参加者の声


アンケートなどで頂いた感想の一部をご紹介いたします。

【パンフについて】
■みやすかったです。
■まとまっていてよくできていたのでは。
■表紙カワイイです…。
■表紙が素敵ですv企画ページも楽しく拝見しました。
■面白かったです。特に表紙が(笑)
■やられました。めっちゃカワいい…
■笑いました。小さいのに誰が誰だかわかる所がすごいと思います。
■表紙に多くのキャラクターが描かれていて絵がとてもかわいらしく良かったです。
■デフォルメされたキャラがとてもかわいいです!!
■イラストが多くてよかったです。
■おもしろかったです。特にキャラ当てクイズが。
■とても斬新的でした。表紙がステッキースギです。
■1でのパンフがとてもたのしかったので、今回もたのしみにしてました!!
今回も、とてもおもしろかったですvレイアウトお上手ですね…!
ちびキャラクイズとかサイコーでしたv
■大切にとっときます!!

【総合】
■サガワールドにひたれてしあわせですv
■サークル参加数が多くてびっくりしました。
■サガオンリー参加は初めてですが、こんなにサガサークルさんがいらっしゃるとは!嬉しいなあ。
■会場広々としてよかったです。
■エアコンがきいていて寒かったです。
■会場がちょっと涼しかったです。もう少しあったかい方が…
■コスプレがゆっくり見れたのが良かった。
■コスプレさんが素晴らしい。
■コスプレしてる方多くて幸せですv
■お美しいコスプレに溢れてて一人あやしくハアハアしております。あ…握手したい…!(本気)
■コスプレイヤーさんが初めてかっこいいと思いました(惚)ぎゃーぎゃー叫びそう。もうテンション高。
■コスコンのないイベントを望みます。(好きじゃないのです)
■地図が少しわかりにくかった。
■佐賀県の歌が笑えた。
■サガシリーズの曲をかけていただけたら楽しかったかもしれないです。けどキャラのイメージの曲をかけるっていうのもステキでした☆ちゃんと曲を聴いてみたくなります。
■私は当たらなかったけど、ビンゴ大会が盛り上がってよかったです。
■ビンゴは良い企画だと思います。GBキャラもあれば嬉しかったですが…
■ビンゴの司会、すごく面白かったです!!
■ビンゴ司会の人が「44番ゲンさん」を連発してるのにウケてしまいました(笑)他のキャラは呼び捨てなのに…(笑)
■スタッフのメイレンさん(司会)最高でした!
■たのしかったですよ〜。スタッフさんもみんな明るくてマル。
■スタッフの方々には質問にもご丁寧にお答えいただき、オンリーイベント初参加の私にも楽しむことができました。
■最近コミケでもサガサークルが減ってきたと思います。だからサガばっかりのオンリーイベントはイイ!!
■もう地元のイベント休止してサガオンリーだけ出たいです(笑)
■参加できて嬉しいのと楽しいのでイッパイですv
■やっぱサガオンリーはよいですね。
■オンリー最高だぁ…
■オンリーイベントばんざい!またやってください〜
■次もまたオンリー開いてほしいです。
■是非3を!!
■シュライク書房3希望v
■難しいかもしれませんが、3も楽しみにしています。
■3、4とまた次回もやってほしいです。
■スゴク盛り上がっていいかんじの一日を過ごせました!ありがとうございました。
■雰囲気もなごやかでとても楽しかったです。また開催する際には是が非でも参加させていただきます。
■アットホームな雰囲気でとても楽しめました。
■まったりとした雰囲気で落ち着いてイベントが楽しめました。
■雰囲気が素敵でした!素晴らしいイベントを本当にどうも有難うございました!
■本日一日とても楽しく過ごさせていただきました!ありがとうございます!!
■素晴らしいイベントでした!良い一日をありがとうございました。
■久しぶりのサガオンリーでとてもはしゃげました。楽しかったです!ありがとうございました&お疲れ様でした。
■楽しいイベントをありがとうございました。お疲れさまでしたv
■素敵なひとときをありがとう!
■やっぱサガサイコー!!


みなさま、ありがとうございましたv


レポートTOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送